FC2ブログ
 

タコおにぎりの日常

マンマ・ミーア!とミッションインポッシブル

マンマミーア!とミッションインポッシブル
「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」を観てきました!
もう待ちきれなくて、公開されてから最初の土曜日に映画館に駆け込みましたw
本当にハッピーになれる映画です。
前作ではドナが島にとどまった理由がイマイチ分からなくて、「もっと幸せな人生があったんじゃないか」ってモヤモヤしましたが、続編ではその辺りがバッチリ補完されていました。
ノリノリの音楽はそのままに、母親の大きな愛とか父親の大きな愛とか友情とか若さのきらめきにやられまくって、後半は涙が止まりませんでした。

「ミッションインポッシブル フォールアウト」も観ました。
(-ω-;)ウーン
私の周りの人もみんな言っていますけど、カーチェイスが長くて飽きた。
パリやロンドンの街並みをじっくり見られて良かったかな…。多分…。
メッチャスパイっぽかった前作や、スケールの大きかった前々作、ジョン・ウー監督の絵力のあるMI2が好きだったなぁ。
(3を忘れてるって?私の中では3は無かったことになっていますw)

マンマ・ミーア続編もミッションインポッシブル最新作も、撮影中に主役が骨折したみたいですね。
骨折2部作と呼ぼう(^^;


安室づくし
劇場版コナンの最新作を観て以来安室にハマっています!
安室の日常を描いた漫画「ゼロの日常(ティータイム)」は良いぞ…!
1冊の漫画を隅から隅まで舐めるように読んだのは久しぶりです\(^o^)/
持っている人はめくって欲しい!
time.7の後ろから3ページ目
あのさぁ…。安室って寝る時●●●●(ネタバレ)のね。
やべぇ! (*゚∀゚)=3ハァハァ
憎しみメラメラな安室、気が利く安室、可愛い安室などなど!
安室ファンは必携ですよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック