FC2ブログ
 

タコおにぎりの日常

ご無沙汰しております

王家の紋章DVDと工藤静香トリビュートアルバム
ご無沙汰しております。
2か月なんてあっという間ですね…。
Twitterで荒ぶりすぎてブログ更新は完全にエネルギー切れでした( ˘ω˘)スヤァ

あれから東京に行ったり、ミュージカル(スカーレットピンパーネル再演)に行ったり、MBSアニメフェスやら色々ありました。
岡田クンが結婚したりね…(闇落ち)
紹介したいCDを買ったので戻ってまいりました(^^;

上の写真の左のCDは工藤静香の曲を人気男性声優がカバーしたアルバムです。
もう値段も見ずにポチりました。これを買わずに何を買う\(^o^)/
全曲とても良いけど、特に「抱いてくれたらいいのに」(森久保祥太郎)と「激情」(関智一)をエンドレスリピートしています。

カラオケで歌ってみたいけど難易度高そう(汗)
実は私は職場メンバーでカラオケに行くのが大嫌いです。
友達と行くのは良いんです。
でも、上司の前で何を歌ったら良いのか分からない!
新しい曲は知らなさそうだし、懐メロすぎても馬鹿にしているみたいですよね。
何ならトリビュートアルバムで聞き込んだ「抱いてくれたらいいのに」を歌いたいけど、この歌詞が私の気持ちだと思われてもキモイ。
私自身は「抱いてくれなくていいです」って思ってるのにwww
なので職場カラオケは頑なに拒否しています。
残業ならしますoyz

Shizuka Kudo Tribute

新品価格
¥2,500から
(2017/12/26 22:22時点)





写真の右側はミュージカル「王家の紋章」のDVDです。
宮野真守さんがイズミルを演じている方を買いました。
もう…本当に良かった。
10,000円?ハハッ、安い安い(麻痺)
宮野真守さんは今をときめく人気声優です。
劇団出身だから動作を伴う演技も上手ですね。歩き方とか仕草をガン見しましたYO!
完全にマモミル目当てに買ったけど、女性陣の歌がとても上手くて引き込まれました。
だんだんエジプトにいるような気になってくるから不思議です。
メンフィスの「愛いやつ」っていうセリフも聞けたし満足です(^^)

もうすぐ年越しですね。
このPCで「年越し」って打つと「年越しエロゲ」という変換候補が出てきます。
何故こうなったかは過去記事参照!\(^o^)/
せっせと大掃除をしたおかけで衛生的には綺麗です。(しかし物が散乱)
年末の忙しさは嫌いではありません。
寒くて澄み切った夜の空気とか、1年が終わる寂しさ、正月のわくわくが一気にやってくるこの感じが好きです。
皆さまの年越しが平和で楽しいものでありますように(-人-)祈

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018年01月02日(Tue)14:55 [EDIT]


 

トラックバック