FC2ブログ
 

タコおにぎりの日常

ズートピアは良いぞ…!

お久しぶりです。広告を出してしまいました(^^)ゞ
映画ズートピアを観に行ってきました。
とんでもないぞ!あのモフモフワールド!!!

別に元々ケモナーってわけじゃなかったんですけど、あれはヤバイ。
ジュディ(主役のウサギ)がアップになったときのふわふわ感の表現が本当に凄くてなで回したくなりましたYO!
ウサちゃんのちっちゃくて細っこい手の動きが堪らん!
瞬きするのがもったいないくらいの天国がスクリーンに広がってました。

あと、ニック(ジュディの相棒のキツネ)がイケメン過ぎて…!
もう辛い。結婚したい←
吹替えが森川智之さんなんですよぉぉぉ!
このブログでは時々触れてますけど、セリフ回しが一番耳に心地良いのは森川さんだと思っています。
森川さんが演じているもので「あ~、なんか違うんだよな~」と思ったことが一度もないっ!

ディズニーなのでテーマ(教訓?)があって少々説教臭くも感じましたが、子どもや若い人に見て欲しいテーマではあります。
この映画の「その後」を想像するのが結構楽しいです♪
機会があればもう1回観に行こうと思います。
もちろん吹替え版でね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

タコおにぎさん、こんばんは。
お久し振りです。お元気ですか?
私は暑いのか涼しいのか良く分からない気候のせいで肋間神経痛と坐骨神経痛が交互に発動して厳しい毎日です(泣)
仕事は相変わらずなのでもう愚痴しか出て来ません(苦笑)

アニメのジョーカーゲーム見てました。
元々原作の小説を読んでいたのでどうアニメにするのかと楽しみだったんです。
やはり小説を読んでいるとアニメはサラッとした部分しかしないので物足りなさはありますが、あれはあれで有りなのかなとは思います。
もう少し詳しく心理や状況を知りたいとか思うなら小説をお勧めします。
ライトノベルみたいに読みやすいので文字が苦手な方でも大丈夫だと思いますよ。

真田丸は一応地元に入るので地元のお祭りなどに俳優陣がきたり展示会をしたりこちらは盛り上がっています。
ですが沼田城とか色々凄い人出で私は逆に波に乗れていません(汗)
このまま静かに見守ろうと思っています(笑)

逆にズートピア気になっていました。
タコおにぎりさんの情報を参考に後でチェックしたいと思いました。

いつも長文ですみません。
タコおにぎりさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
それでは失礼します。諒でした。

諒 | URL | 2016年06月27日(Mon)22:41 [EDIT]


 

トラックバック