FC2ブログ
 

タコおにぎりの日常

フードソニックに行ってきました

フードソニック
お久しぶりです(^^;
大阪ほたるまちのフードソニックに行ってきました。
http://foodsonic.jp/index.html

連休中は混むから家でゴロゴロしておこうと思っていたはずなのに、深夜の宣伝番組で次々と流れる美味しそうな食べ物映像の誘惑に負けました。
食べログ3.5以上の実力店が出店しているだけあって、お店の活気、客を待たせない努力が他のイベントとは別格です。もちろん美味しい!
写真のサイズがバラバラだけど、貼っておきます。(↓)

花くじら①
花くじら②
大阪でおでんといえば花くじら
私はこのおでん目当てでイベントに行きました。
以前、一度だけお店に行ったことがあるのですが、がんもや厚揚げなどの豆腐製品の美味しさがいまだに忘れられない!
激ウマおでん…GETだぜ!

豚平焼き&海老パン
深夜の宣伝番組で目を付けたのがこちら。
海老パンがけしからん美味しさでした。
海老が入ったホワイトソースをパンにはさんで、鉄板でカリカリに焼いてあります。
ちょ…あなた…こんな食べ物…美味しいに決まってるやんけーーー!
熱々で提供してくれました。
永遠に食べ続けたいくらい美味しかったです。
豚平焼きと海老パン…GETだぜ!

焼肉マル

厚切りハラミステーキ
Twitterで1日目に行った人の感想を検索したら、この焼肉屋さんが高評価だったので並んでみました。
行列が一番長くて、名店ソニックエリアの中では最大手でした。
厚切りハラミステーキをいただきました。
噛み応えがあって美味しい~!わさびでサッパリ食べられます。

ピンピン
マンゴーカキ氷
デザートのマンゴーカキ氷です。
果肉が柔らかくて美味~!

食べた物全てが美味しかったです。
いやもう、美味しいとかマズイとかそういう次元じゃなくて
幸せ。
これぞ正しい休日の過ごし方!(食い倒れ的な意味で)
来年もまた行きたいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック