FC2ブログ
 

タコおにぎりの日常

お返事 4/3

熊本を旅行したことがあります。
ブロ友さんにお会いしたり、立派なお城の石垣の写真を撮りまくったり、阿蘇神社にお参りしたり、湧き水の美味しさに感動したりしました。
あの時にお世話になった人たちの無事を祈ります。
変に自粛モードにならずに普段通り過ごしたいと思っています。
災害が起こると何故か品薄になる水、生理用品、乾電池は普段から在庫を持っています。
復興の邪魔をせず、自分が出来ることを無理の無い範囲でしたいです。
ではではお返事ゴー!

諒さま
お返事が遅くなってスイマセンoyz
あの後、風邪がぶりかえして39度の熱を出してぶっ倒れて、医者には気管支炎と診断され、強力な咳止めを処方されたにも関わらず2週間ゴホゴホ言い続けた結果アバラが痛い気がしてきて、疲労骨折するのが怖くて腹筋でやり過ごすように心がけたところ、筋肉痛になってのたうち回ってました(長い) 職場では「タコおにぎりの咳はヤバい咳なんじゃないか?」と噂され、半泣きでもう一度休みを取って病院に行きましたYO!書類が山積みなのにぃぃ!
やっと良くなったと自分で思えるようになりましたのでPC復活です(^^;
私の仕事も20人の主要メンバーを一気に覚える必要がありまして、真ん中ハゲ、サツマイモ、サツマイモ改、メガネ山芋等、心の中でだけ酷い特徴づけをしていましたw 特に椅子に座った人たちを後ろから探し出すのが大変で…。白髪、ハゲ、ハゲ、後頭部ハゲ、全ハゲ、白髪…と眺めているだけでウンザリしましたorz
暗殺教室はアニメから入りましたよ。烏丸先生とイリーナ先生を生温かく見守っています。
精霊の守り人のドラマは全部見ましたよ~。完全にファンタジーなので世界観に慣れるまでがちょっとしんどいですね。綾瀬はるかの槍はなかなか上手いと思います。アニメの再放送も決まっているので要チェックです♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック