FC2ブログ
 

タコおにぎりの日常

幕末Rock超超絶頂★雷舞に行ってきました

幕末Rock雷舞
超超絶頂★雷舞は「ウルトラエクスタシーライブ」と読むらしい!
相変わらずの当て字ですね(^^;

2月18日の昼の回に行ってきました。
今回はサイガー(斎賀みつきさん)も出てました。
女性だけど下手な男性よりもイケメン!\(^o^)/
2時間弱の短めのライブはメチャクチャ盛り上がりましたよ!
幕末Rockの曲はキャラソンという要素を抜いても普通にカッコイイです。
キャストも気に入っているみたいで、楽しそうなのが観客としても嬉しいです。

演出はバックダンサーが4人付いて前回よりも豪華になってました♪
どこかで見たことがあると思ったら、ミュージカルに出演されている方でした。
森川さんが「あの子達可愛いよね。どこの事務所かな?」と発言し、共演者に「帝王の顔になってますよ!」と突っ込まれてたwww この部分はDVDからカットされるんだろうな(汗)

鈴木達央氏のギプスが取れてて一安心です。
冒頭のトークでは「腕でワイヤーがハチノジディストーションしてます」って言ってましたwww
1月のプリライでは「たっつんが痩せてる!髪の毛も爽やかな短髪だし仕上がってるジャン!」と思った次の瞬間に腕を吊ってるのが見えて脳内が修羅場になりましたYO!
私の中の関西の血が全力でツッコミを入れました。
「折れてんじゃねーか!www」
あの衝撃はなかなか忘れられないわ…。

新展開の発表は特に無かったけど、またライブをやって欲しいです。


ライブ前日に鎌倉を観光しました。
池田丸
以前から行ってみたかった池田丸のお刺身定食です。美味しかった~!
ご飯の横の小鉢は「あかもく」という海藻です。
自然薯みたいな強い粘りがあって、全然磯臭くなくて食べやすいです。
その隣の白いのは釜あげシラスです。鎌倉はシラス料理を出すお店が多いですね。
BGMはもちろんサザン!良いお店でした(^人^)ゴチ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック