FC2ブログ
 

タコおにぎりの日常

嬉しくて震えるぜ!

ホールでケーキ!
私の両親は甘党で、ケーキ食べられるなら口実は何でも良いらしい。


図書館戦争ファンにとって大ニュースがありましたね!
実写映画の続編制作決定おめでとうございます!
公式サイトも出来てますね。
サブタイトルは「THE LAST MISSION」だそうで…。
ということは色々すっ飛ばして原作の図書館革命あたりをやるのかな?
それにしても岡田クンの堂上教官がまた見られるなんて幸せすぎます。
好きな作品に新展開があるたびに言ってるけど
来年の10月までは生きる!
何があっても劇場に見に行きますよ~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

タコおにぎりさん、こんばんは。
現在絶賛風邪気味中の諒です。
熱はないのですが、咳と鼻水で喉と鼻と頭が痛いです。
体調が良くないと思考も悪い方へと行きがちで現実が辛いです(苦笑)
仕事にも行かずに家に引きこもっていたい気持ちでいっぱいですが、働かないと生きていけないので頑張って通勤しています。
きっと世の中の皆さんが似たようなことを思っているはずですものね(汗)

と言う訳で現実逃避に拍車がかかり、遂にPSVITAとCode:Realizeを購入してしまいました。
試しにと起動してみましたが、VITAは映像も音楽も驚くほど綺麗で読み込み音もなくスムーズに動いて快適です。
現在はPSPを放置して毎日VITAでゲームをしています。
Code:Realizeも楽しいです。
登場人物の掛け合いが夏空のモノローグみたいで笑う時は思い切りだし真面目な時はテンポよく展開されていて分かりやすいです。
まだ1人を攻略し終え2人目の個別ルートに入ったばかりですが、それぞれお話しがしっかり描かれているのでどのキャラにも好感が持てそうです。
メインヒーローには制限が掛けられているのでこれからコツコツ攻略を進めたいと思います。

嘘解きレトリックに興味を持っていただいてありがとうございます。
花とゆめの公式サイトを覗いたら最新の4巻は1月20日に発売と書いてありました。
お時間とお財布と相談しながらご検討くださいね。

それではこの辺で失礼します。
自分の地元では現在インフルエンザとマイコプラズマの2大勢力が来ていますので、タコおにぎりさんも体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

諒 | URL | 2014年12月13日(Sat)23:07 [EDIT]


 

トラックバック